貧乳はダメじゃない、けど

人妻店の何がいいって値段設定が安めでサービスが濃厚ってことですよ。

ネットで探すと大体同じ価格帯でも若いコ揃えてる店よりオプション充実してますしね。

あと下手にお高くとまってないのもいい。たまに若いコだといるんですよ、「私はホントは風俗やってるような女じゃない。あんたが思ってるほど簡単にヤらせてないんだから舐めないでよ」みたいな雰囲気を出してるコ。誰も思ってないんですけどねー。ふて腐れてて嫌々サービスしてるのが丸分かり。まだ吹っ切れてないんでしょうね。一番自分を卑下してるのは自分自身なのに。

その点、人妻風俗の方は割り切ってるし顔にも態度にも出さない。

この間の池袋の人妻デリの方なんて特にお店のサービスにもオプションにもないのにパイズリしてくれてうれしかったです。

私の自宅はユニットバスなんで、デリヘルのお姉さんを呼んでも一緒に入れないのです。狭いですから。でもシャワーから私のあとに出てきた奥さまのタオルを巻いた胸元に目が吸い寄せられました。思わず「大きいね~」と言うとにっこり。ベッドでフェラしてもらって硬くなったところを胸で挟み擦ってくれます。

パイズリってそんなに強い刺激があるわけじゃないのに視覚的な興奮がすごいです。

先端を挟まれたまま苛められたら、すぐに出してしまいました。

なんでも巨乳店よりも普通のお店のほうがこういったサービスが喜ばれやすいそうです。なるほど。

池袋で人気の人妻専門の風俗のお店

風俗のお店は基本的にいろいろな場所にあるので、どの場所のお店を利用しても変わらないと考えている男性も多いですが、場所によってサービスの善し悪しが変わってくるので利用するお店の場所はこだわったほうがいいと言えます。

そして風俗のお店を利用するにおいてどの場所を利用するのがおすすめなのかというと池袋があげられます。池袋にはいろいろな種類のお店があるので、自分の好みに合わせて利用しやすいという特徴があります。
またお店に在籍している女性は結構男性と大人の遊びをすることが好きな人が多いので、どの女性からサービスを受けてもある程度濃厚なサービスを受けることができます。

そこで池袋にある風俗のお店の中でも現在人気のあるお店として人妻専門の風俗のお店です。人妻なのである程度年齢を重ねて人生経験豊富な女性なので男性をどのようにすれば気持ちよくしてあげれるのかということをよく理解しています。
そのため濃厚なサービスを受けやすいこの場所のお店の中でも1、2を争うサービスの質の高さなので、一度お店を利用してサービスを受けた男性がそれ以降継続して通い続けるという人が少なくありません。

池袋の風俗のお店を利用するのであれば人妻専門の風俗のお店にしましょう。

いつも利用する池袋の回春マッサージ

先日東京に出張したときに、池袋の風俗店に行ってきました。今回私が利用したのは人妻・熟女の回春マッサージです。私はヘルスは若い女の子が好きなんですが、マッサージは人妻・熟女の方が好きなんです。

今回利用したのは以前も利用したことがある店で、店員さんオススメの36歳の人妻を指名しました。約束の場所で待っているとやってきたのは年相応ですがかなりきれいな女性でした。
仲良くホテルまで歩いて、部屋に入ると早速シャワーを浴びます。体を洗う時から人妻はトップレスでしたがおっぱいは結構大きくエッチな感じです。

ike20143

そしてベッドに行くと今回はまず仰向けになって性感マッサージからしてくれました。足を大きく開いて付け根を揉んでくれるんですが、これがかなり気持ちいいんです。

最初は恥ずかしかったですがすぐにアソコが大きくなってきて透明の液体も出てきました。そして次は睾丸マッサージをしてもらいアソコもマックスの状態になったところで、手コキスタートです。手コキはゆっくり優しくしてくれるのでだんだん射精感が高まってきて、ドピュッと勢いよく発射して終了しました。
その後は背中を揉んでもらって体をほぐしてもらってから終了しました。値段の割にはかなり満足できました。

池袋人妻発情おかあちゃん